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. 個人情報に関する当組合の「個人情報保護管理規定」を制定するとともに、個人情報保護法及び関係する法令等を遵守します。 |
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. 当組合は個人情報に関する個人の権利を尊重し、自己の個人情報に対する問い合わせ並びに開示、訂正、削除を求められたときは、健康保険法等の法令並びに個人保護管理規定等に従い対応します。 |
3
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. 次のような適正な管理を行うことで、常に個人情報の保護に努めます。 |
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(1)
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個人情報保護管理責任者の選任による責任の所在の明確化 |
(2)
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個人情報の漏えい、破壊、紛失、改ざん、誤用等を防止するための厳重なセキュリティ対策の実施 |
(3)
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安全な環境下で管理するための個人データべースへのアクセス制限の実施 |
(4)
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個人情報の保護についての職員教育の徹底 |
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4
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. 当組合は個人情報の収集にあたり、健康保険法等の法令等で収集が義務付けられている場合を除き、加入者に対し、収集目的を明らかにし、収集した個人情報は、別表2の利用目的の範囲のみで使用し、利用目的を遂行するために業務の委託する場合を除き、第三者に提供しません。 |
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. 利用目的遂行のために業務を委託する場合、個人情報の取り扱いに関する委託先の適正な管理及び監督を行います。 |
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. 当組合の個人情報データベースに保管されている加入者の個人情報をできる限り正確、完全、最新に保つために、加入者からの請求により、速やかに訂正を行います。 |
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. 個人情報の取り扱い及び管理についてのお問い合わせは、下記記載の当組合窓口で受けます。 |
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. 本基本方針及び個人情報保護管理規程等は、法令等の制定・改定や情勢の変化により、適宜変更します。 |