●新型インフルエンザ対策について
新型インフルエンザの国内発生にともない、ご利用者様に安全にご滞在いただくために、
下記の対応をさせていただきます。

 ・感染拡大防止のため、保養所職員にマスクを着用します。
 ・随時手洗い・うがい・マスク等お願いします。
 (保養所入口にアルコール製剤を設置します。手指の消毒にご協力お願いします。)

※状況に応じて、随時変更させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
 
南海電気鉄道健康保険組合
 
 
 
●お願い
☆2Fカラオケ娯楽室使用について

他のお客様のご迷惑とならない様、夜間お静かにお願いいたします。
健康保険組合みなさまの保養所です。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 
☆2F娯楽室消灯時間について

節電のため23時に消灯いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。

 
☆お部屋への「持ち込み」について

食中毒防止・衛生管理上、調理済み食べ物のお部屋への持ち込みについては、ご遠慮願います。
健康保険組合みなさまの保養所です。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 
☆お名前・人数確認について

消防法・宿泊管理上、お名前と人数をご確認させていただいております。
健康保険組合みなさまの保養所です。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 
☆はぐるま荘手続きについて

緊急連絡先として、携帯電話番号が必要ですのでご記入下さい。
また、子ども様以上は、食事区分(お子さまランチ・カレー)が必要ですのでご記入下さい。
よろしくお願いいたします。

 
☆「たばこ」について

省令による未成年者喫煙防止対策のため、2008年6月30日をもって自販機を撤去いたしました。
ご理解ご協力よろしくお願いします。
また、食事中禁煙(分煙)にもご理解ご協力よろしくお願いします。

南海電気鉄道健康保険組合
 
 ■メンテナンス情報

特にありません。

 

歓送迎会・ゴルフ・パーティーをはじめ、各ご宴会等さまざまなお集まりにご利用下さい。納得できる美味しい料理と清潔なお部屋、お風呂はかけ流しでアットホームなおもてなしにて、皆様のご利用お待ちしております。

 


 
→オプションメニューはこちら
 
よくあるご質問

Q1.コンビニエンスストアはありますか。
  ローソン白浜町千畳店が、道路出て右約200m先にあります。

Q2.駐車場はありますか。
  地下駐車場(約8台)と青空駐車場(約5台)があります。

Q3.近くにどんな施設がありますか。
  白浜海中展望塔と白浜温泉パーク草原の湯があります。
 
 
 
 
 平成19年10月にリニューアルオープンしたはぐるま荘。ご利用になられたお客様からは大変ご好評をいただいておりますが、その中身をほんの“さわり”だけ、ご案内申し上げます。
 
     

 
     

皆様に親しんでいただけますよう「和・ダイニングHAMAKAZE」
という愛称を付しました
 


 
     

 
     

 
     

 


 
 
 ■Pick Up
 
南海はぐるま荘では今年、玄関前スロープの設置や駐車場の増設など、利用者の視点に立った様々な工事に取り組んできました。
▲はぐるま荘の駐車場です(5台分)
▲玄関前のスロープです
 
カラオケ機器を更新しました。         ドライヤーを更新しました。(平成29年9月)                  (平成29年9月)
▲カラオケ機器もパワーアップしました!
 
防火扉の工事、完了しました。         屋上防水工事完了しました。(平成26年6月)
 
保養所>直営保養所 「はぐるま荘通信」